信玉園な日々

ぶどう王国山梨・勝沼町 にあるぶどう園での地味ながらも楽しい日常…

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
週の初めの月曜日。
昨日も暖かかったですが、
今日も最高気温15℃くらいありそうな暖かさ…emoji

個人的には嬉しいし、ありがたいんですが
こんなに差があると逆に心配になってきますemoji
2月の初めなんですけど…いいのかな?大丈夫かな?と…emoji


売店の剪定emoji、やっと甲斐路にたどり着きました。
あと一息!
そしてこんなに曇ってるのに15℃ですemoji
晴れてたら20℃コース。


今日は節分だったので、
看板息子は帰宅後に恒例の豆まき。
明かりの位置が悪く顔は何も見えませんが…emoji


週末は長野県在住の友人一家とともに
また白馬に行ってきましたemoji
暖かったので、雪でなくて雨emojiemoji
ベショベショのゲレンデを滑ってきました…emoji
いつもの鐘emojiで。


頂上なら雪かも!と期待してゴンドラに乗ってみましたが、
頂上も雨でした…emoji
しかも強風のせいか予定より早く下りのゴンドラが運航中止になり
(放送も気づかず…)、
迂回の林間コース(初級)が閉鎖になっていたので
子連れで結構な中級コースを滑って下りなければならないことに…emojiemojiemojiemoji
どうしてもの所だけ園主たちが抱えて滑り、
あとは何とか子供たちに頑張ってもらいましたemoji
友人一家の子供も看板息子と同い年。
二人とも、よくがんばった~emojiemoji


クレープ美味しいemoji
至福の時間emoji
カレンダー
  • 02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
プロフィール
  • HN:
    園主の妻
    HP:
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ぶどう王国山梨・勝沼町
    にあるぶどう園での
    地味ながらも楽しい日常を
    つづっております。

    このたび、ホームページが
    移動いたしました♪
  • 【信玉園 ホームページ】 http://shingyokuen.yu-yake.com/
ブログ内検索
バーコード
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 信玉園な日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
 / Powered by