信玉園な日々

ぶどう王国山梨・勝沼町 にあるぶどう園での地味ながらも楽しい日常…

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
18日の午後から19日の朝にかけて、
山梨では初雪が降りましたemoji
最高気温が4℃に届くかどうかの寒い日でしたが、
朝の景色はちょっと幻想的?に…emoji

畑は5センチくらい積もりましたが、
道路はうっすら白いね、くらいで
看板息子たちの学校は遅れもなく
普通に登校していきましたemoji

県内でも25センチ近く積もった山中湖や
河口湖、北杜市(清里方面)では
2時間遅れが前日には決まっていたようですが。

その後降っていた雪が雨に変わったので
峡東地域の雪はあっという間になくなってしまいましたが、
晴れ間がなかなか出ないので
冷たい空気に包まれています。
まあ冬なので仕方ないのですが、
普段の晴天率が非常に高いだけに
少し見ないだけで太陽が恋しい…emoji
(日本海側の人に怒られそうですね)


19日朝8時の勝沼の様子。
看板息子を入れて撮影…と思っていたのですが、
支度が遅くてそんな暇なく…emoji


上の写真は柏尾山の見える東側、
下の写真は西側の景色です。
南アルプスも全く見えませんが…emoji


先日いただいたメルセデスemojiのアドベントカレンダー、
順調に開いてますemoji
日毎にいろいろ出てきて嬉しそうですemoji
カレンダー
  • 02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
プロフィール
  • HN:
    園主の妻
    HP:
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ぶどう王国山梨・勝沼町
    にあるぶどう園での
    地味ながらも楽しい日常を
    つづっております。

    このたび、ホームページが
    移動いたしました♪
  • 【信玉園 ホームページ】 http://shingyokuen.yu-yake.com/
ブログ内検索
バーコード
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 信玉園な日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
 / Powered by