信玉園な日々

ぶどう王国山梨・勝沼町 にあるぶどう園での地味ながらも楽しい日常…

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
先週末から来る来ると言われてた台風emoji
熱帯低気圧にはなりましたが、
豪雨に注意!と天気予報で言っていたので
「今日は発送はほとんど作れないね、
やっとたまりにたまった事務作業ができるね(すみませんemoji)」と
思っていたのですが…。

雨、降りましたかemoji

って感じでした…。
朝方だけ、しかも1ミリと降ってないと思います。
さすが山梨…emoji
いつも騒がれますが、台風の影響はあまりないです。
周りが山なのでemoji

でも今回も最近の気候らしく
降るところはかなり集中的に、強く降ったようです。
被害が出たところもあったようで…。
お見舞い申し上げますemoji


元々午後には雨が上がる予報でしたが
ほとんど降らなかった上に
晴れてきたりして…emoji
発送ブドウもいつもほどではありませんが
予想以上に出せたので
まあ良かったのかなとemoji


とても事務作業日和ではなくなりましたが…
たまりすぎているので、やりましたよemojiemoji


運動会シーズンですね。
看板息子も今週の土曜日が運動会ですemoji
台風去って、天気は良さそうですemoji
もちろん売店は普通に営業しておりますemoji


今日の青空にはビックリでした。
また次の台風が来週にはいらっしゃるようですけど…emoji


カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 12 13
    14 17 18 20
    21 23 24 25 26 27
    28 29 30
プロフィール
  • HN:
    園主の妻
    HP:
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ぶどう王国山梨・勝沼町
    にあるぶどう園での
    地味ながらも楽しい日常を
    つづっております。

    このたび、ホームページが
    移動いたしました♪
  • 【信玉園 ホームページ】 http://shingyokuen.yu-yake.com/
ブログ内検索
バーコード
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 信玉園な日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
 / Powered by