信玉園な日々

ぶどう王国山梨・勝沼町 にあるぶどう園での地味ながらも楽しい日常…

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
先週の暖かさはいったいどこへ行ったのか…?
久しぶりに、寒い雨が降っていますemoji
まあそれでも雪になる心配なく雨ってところが
春なんだなって感じですが…emoji

先週末はひな祭りの土曜日に私が所属の伊豆フィルでの
室内楽演奏会「わくわくコンサート」に、
翌日曜には園主が代表を務めるパーカッションアンサンブルhydgeで
ふたばジュニアコーラスの演奏会にゲスト出演してましたemoji

音楽三昧の幸せな週末、反省点も多々ありましたがemoji
まずは演奏に参加できる環境や仲間たちに、
そして聞きに来てくださる方々に感謝ですemoji


趣味に年齢の壁はない?
こちらは仲良しクラリネットパートの4重奏emoji


意外と練習よりうまくいった(笑)
木管アンサンブルチームemoji
音色がいろいろなので合わせるのは大変でしたが
その分華やかになりましたemoji



こちらは園主のhydgeemoji
今回も楽器が3トントラックに積みきれなかったそうですが…emoji

この何が始まるの?的なわくわく感がいいですねemoji


そして帰省ついでに今までなかなか行けずにいた
伊東・佛現寺(友人宅…)での「伊東MAGARI雛」を見てきましたemoji
100段以上の階段にぞろりと並ぶお雛さまさま…
なかなか壮観でしたemoji

「え~オレ男なのにおひなさま~?」
と言いながらも付き合ってくれる看板息子emoji
そんなのも、あと1~2年くらいかな…emoji
 
幸せな週末でしたemoji
遊んだ分、ちゃんと仕事しますemoji
カレンダー
  • 02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
プロフィール
  • HN:
    園主の妻
    HP:
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ぶどう王国山梨・勝沼町
    にあるぶどう園での
    地味ながらも楽しい日常を
    つづっております。

    このたび、ホームページが
    移動いたしました♪
  • 【信玉園 ホームページ】 http://shingyokuen.yu-yake.com/
ブログ内検索
バーコード
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 信玉園な日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
 / Powered by