信玉園な日々
ぶどう王国山梨・勝沼町 にあるぶどう園での地味ながらも楽しい日常…
春らしい暖かい日が増えてきました
。
今日は趣味のアマチュアオーケストラの練習があり、
実家に看板息子と帰省中
。
(園主は懲りもせず?また白馬までスキーに…。なので置いてきました)
山梨ではまだ甲府で5分咲き、ウチの辺りでは一分咲きの桜
が、
伊豆ではちょうど満開に
!
私の妹の運転で、伊豆高原の桜並木
に花見ドライブに行きました(o^o^o)。
混むので朝6:30に…(;^_^A。
桜並木は満開
で、まだ人も少なく、のんびり花を満喫しました
。
こんなにいいタイミングで見れたのは何年ぶりか…
。
「キレイだね~
」と言っていた看板息子でしたが、
しばらくすると飽きて「帰る~」(-ω-)。
駅で電車見てく?と言ってくれたオバサン(私の妹)の一言で、
眠そうだった目がキラキラ
に…(;^_^A。
そして伊豆高原駅で、電車
を満喫…。
もちろん桜よりじっくり眺めていました。
やっぱり花より電車だったか…(-ω-)。
写真では白っぽくなっちゃってますが、ほのかに薄桃色のトンネル…。
何度見ても癒されます
。
伊豆高原駅は伊豆急行の本社や車庫があるので、
たくさん電車が見れて看板息子はお気に入り…
。
カレンダー
プロフィール
-
HN:園主の妻HP:性別:非公開自己紹介:ぶどう王国山梨・勝沼町
にあるぶどう園での
地味ながらも楽しい日常を
つづっております。
このたび、ホームページが
移動いたしました♪ - 【信玉園 ホームページ】 http://shingyokuen.yu-yake.com/
最新記事
-
(06/06)(06/03)(05/31)(05/28)(05/25)(05/21)(05/18)(05/17)(05/16)(05/15)
アーカイブ
最古記事
-
(05/08)(05/08)(05/13)(05/25)(05/26)(05/29)(06/06)(06/07)(06/10)(06/12)
