信玉園な日々

ぶどう王国山梨・勝沼町 にあるぶどう園での地味ながらも楽しい日常…

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
【注意】またしてもブドウの話題ではありません すみませんemoji

高校吹奏楽部の定期演奏会から一夜明け、
5日には恒例の?
有楽町国際フォーラムで開催されている
ラ・フォル・ジュルネTOKYO2024へ 
息子と二人で行ってきましたemoji

たくさんのコンサートやイベントが行われている中、
いつもお世話になっている(?)
クラシックのインターネットラジオ「OTTAVA」の公開収録に参加emoji
お馴染みのプレゼンターさんの進行で…


途中演奏もあったりするので、ブースは凄い人だかりでしたが
良く響いて気持ちいいemoji
ピアノはペトロフというチェコのメーカーのもので、
とても温かみのある音がしますemoji

ゲストにピアニストの福間洸太朗さんがemoji
今年メモリアルイヤーのスメタナのあの曲を…emoji


休憩中のプレゼンターさんたちと
幸運にも一緒に撮らせていただけました…emoji
プレゼンターの皆さま、ステージ人のオーラがemoji
(だんだんただのミーハーになってるemoji

肝心のコンサートは3つほどemoji
小林愛実さんのショパンとか
井上道義さん・山根一仁さんの伊福部昭とか楽しみましたemoji
そして息子の楽しみにしていた
14歳のトランぺッター児玉隼人くんの生の音を…emoji
惹きつけるけど押しつけない、伸びやかないい音でしたemoji

前日の疲れもあったものの、
とても楽しめた様子emoji
そんな息子は5月6日に18歳になりましたemoji
成人おめでとう~emoji
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2
    5 7 10
    12 13 14
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • HN:
    園主の妻
    HP:
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ぶどう王国山梨・勝沼町
    にあるぶどう園での
    地味ながらも楽しい日常を
    つづっております。

    このたび、ホームページが
    移動いたしました♪
  • 【信玉園 ホームページ】 http://shingyokuen.yu-yake.com/
ブログ内検索
バーコード
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 信玉園な日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
 / Powered by