信玉園な日々

ぶどう王国山梨・勝沼町 にあるぶどう園での地味ながらも楽しい日常…

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
連休の真ん中の今日、大混雑(特に売店の周囲…emoji?)の中
ご来園くださった方、本当にありがとうございました。
無事に帰り着けたでしょうか…emoji?

今日は本当にいい天気でブドウ狩り日和だったのですが
日が良すぎたのか、宣伝の効果?か
朝8:30頃から売店の横の道路が両側渋滞に…emoji

今までも夕方にインターまで渋滞することはあったのですが、
こんな早くからしかも反対方向が渋滞するのは初めてで、
いらっしゃったお客様には本当にご迷惑をおかけしました。

近所の他のブドウ園の駐車場に入れないために起きる渋滞だったのですが、
覚悟はしていたものの予想以上に強烈でビックリ…emoji
来年はおまわりさんでも出てくれないかと
期待するところですemoji

それにしてもやはり連休の中日だけあって
売店もかなり混み合いました。
頑張って対応したつもりですが、
やはりかなりお待たせしてしまう場面もあったりして…。
お待たせしてしまった方には本当に申し訳なかったですemoji

でも多くの方にご来園いただき、
お久しぶりの方々と短いながらもお話しできたりして
本当にうれしかったですemoji
これにめげず、今後ともよろしくお願いしますemoji

そしてブドウへのご期待に沿えるよう、
明日からも頑張りますemoji
売店もまだまだあと1か月、
食べたいな~と思ったらご連絡くださいemoji


今日は忙しさのあまり写真を撮る暇もなかったので
全然ブドウと関係ないですが、1週間前の看板息子の写真を…emoji


看板息子にとって2人目の従兄妹、
8ヶ月のお嬢さんとemoji
ちなみに一人は今年20歳になるお兄ちゃん。
ずいぶん年の離れた従兄妹たちではありますが…emoji
 


明日もいい天気のようですemoji
連休最終日、ひと踏ん張り頑張りますemoji
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 12 13
    14 17 18 20
    21 23 24 26 27
    28 29 30
プロフィール
  • HN:
    園主の妻
    HP:
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ぶどう王国山梨・勝沼町
    にあるぶどう園での
    地味ながらも楽しい日常を
    つづっております。

    このたび、ホームページが
    移動いたしました♪
  • 【信玉園 ホームページ】 http://shingyokuen.yu-yake.com/
ブログ内検索
バーコード
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 信玉園な日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
 / Powered by