信玉園な日々

ぶどう王国山梨・勝沼町 にあるぶどう園での地味ながらも楽しい日常…

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
相変わらずの晴天が続く勝沼emoji
朝晩はそれなりに寒いですが
気温も先週よりだいぶ上がり、
風がない日はだいぶ仕事がしやすい日が続いていますemoji

29日(日)園主の所属する「パーカッションアンサンブルhydge」の
演奏会が無事に開催されましたemoji
ご来場、ご協力いただいた皆様、
本当にありがとうございました。

今回は私も珍しく裏方や手伝いでなくemoji
1人の聴衆として演奏会をのんびり楽しむことができました。
いつもこのアンサンブルは見て聞いて思うのですが、
本当に大真面目に楽しんでいる感が出ていて…emoji
このポジティブ感が自分にも欲しいなあと、
なかなかネガティブから抜け出せない私は思うのでしたemoji

そして楽しい演奏会の後には
いつもの楽器運びが…emoji
今回もティンパニ4台、マリンバ7台、バスマリンバ1台、
シロフォン1台、ビブラフォン2台、グロッケン1台、チャイム1台、
ドラムセット2セット、バスドラム2台、銅鑼1台、
ウィンドマシーン1台、コンガ2台、ボンゴ2台、タム4台…その他諸々エンドレスemoji
ちゃんと売店と家に戻ってきました。
これから順に返しに行くのがまだ一仕事emoji
雪じゃなくてよかったemoji


演奏会の様子を少しばかりemoji
こちらはゾロッと楽器が並ぶリハーサル風景

鍵盤楽器のない編成の曲は、違った意味でドキドキします
 
叩けるものはすべて楽器…
技術と演出の光る曲もemoji

そしてアンコールには定番の曲emoji
看板息子もお気に入りの「幻のトレイン」
 
ロビーではいろんな打楽器の展示もあり、
子どもも(メンバーもemoji)楽しそうに試奏してましたemoji
コマキ通商様(園主元職場)、内藤楽器様、ありがとうございましたemoji


私が言うのもなんですが…emoji
こんな仕事も趣味もポジティブにがんばる園主、
これからもどうぞよろしくお願いしますemoji
(農家のおっちゃんには見えないとよく言われてますが)
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 12 13
    14 17 18 20
    21 23 24 26 27
    28 29 30
プロフィール
  • HN:
    園主の妻
    HP:
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ぶどう王国山梨・勝沼町
    にあるぶどう園での
    地味ながらも楽しい日常を
    つづっております。

    このたび、ホームページが
    移動いたしました♪
  • 【信玉園 ホームページ】 http://shingyokuen.yu-yake.com/
ブログ内検索
バーコード
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 信玉園な日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
 / Powered by