信玉園な日々

ぶどう王国山梨・勝沼町 にあるぶどう園での地味ながらも楽しい日常…

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
昨日は園主、誕生日でした。
トシはどんな人にも公平にやってきますが、
また一つおじさんになりましたemoji

園主、あんまり行事で盛り上がるの好きでないので、
例年誕生日も素通りもしくは夕食飲み会くらいしかしないのですが、
今年は何と!一緒に滑って楽しめる連れが見つかったので
誕生日スキーにemojiemoji
(そのスキー場は家から車で1時間半くらいで行けて、
リフト券が誕生日割引で1000円になるのですemoji


その連れ、信玉園ではかなりお馴染み
童謡歌手の若林くんemoji
以前から誘ってはいたものの
仕事の都合でなかなか予定が合わなかったのですが、
こんな日に偶然仕事がオフだったというemoji

そして山梨はどんよりして寒かったらしいのに
長野はかなりいい天気でしたemoji


そして平日なので空いてるemoji
夕方近くにはかなりプライベートゲレンデ状態emoji
二人でスイスイ気持ち良さそうに滑ってemoji
どこまでもボーゲンの私は追いつけず迷惑な人に…emoji
看板息子?もちろん学校です(ひどい親たち…emoji)。


山梨に戻ってきたら雨が降ってて、
夜には雪に変わり…。

朝起きたら畑が白~くなってましたemoji
この写真、下から撮ったのでわかりにくいですが
地面や棚の上に5センチくらい積もってますemoji

道路には積もらなかったので一安心emoji
棚の上もお日さまパワーのおかげで昼にはとけて、
午後はちゃんと仕事できるようになったのでしたemoji

一日遊んだから仕事しないとねemoji
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 12 13
    14 17 18 20
    21 23 24 26 27
    28 29 30
プロフィール
  • HN:
    園主の妻
    HP:
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ぶどう王国山梨・勝沼町
    にあるぶどう園での
    地味ながらも楽しい日常を
    つづっております。

    このたび、ホームページが
    移動いたしました♪
  • 【信玉園 ホームページ】 http://shingyokuen.yu-yake.com/
ブログ内検索
バーコード
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 信玉園な日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
 / Powered by